メイクレッスンのあとは旦那さまとデートだそうです。

◆ メイクレッスンのあとは旦那さまとデートだそうです。

今日、午前は大阪から「2日コース」の2日目のKさま。

そして午後は滋賀県から「2日コース」1日目のMさまにお越しいただきました。

滋賀県のMさまはお写真掲載の許可もいただきましたので、後日ご紹介させていただきます。(とてもユニークな方で、ご感想がおもしろかったんです。こちらもご紹介したいです)

さて、Kさまはレッスンの後は旦那さまとデートだそうです♥

1日目のレッスンのあと、ちゃんと練習されていらしたのがわかりました。

私がいつもオススメする美容室にも行かれたそうで

ヘアもとってもいいかんじ。

眉が難しいとのことで、みっちり練習いたしました。

前回とはまた違う描き方になりましたが、ますます美人度がアップ!

眉は鼻や口とちがって自由自在ですから。(練習は必要ですね)

Kさまからさきほどメールをいただきました。

旦那さまにも今日のメイクは好評だったそうですヽ(´ー`)ノ

だってとってもキレイでしたし!当然です!

きっとこれからますますおキレイになるはず!

キラキラオーラが見えましたよ。

前回とは話す言葉まで変わってましたよね!

メイクで変わるのは「見た目」だけではないのです。

一番変わるのは「自分の気持ち」です。

だから使う「言葉」まで変わってしまう。

言葉が変わると「思考」が変わります。

思考がかわると「人生」が変わります。

ホントです。

女性ならなんとなくわかりますよね。

ぜひお早めにお試しくださいませ。

大阪市 天王寺 寝屋川 富田林 東大阪 松原 交野 吹田 八尾 豊中 石切 枚方 箕面 茨木 兵庫県 西宮 尼崎 宝塚 明石 神戸
京都 奈良 生駒 天理 三重県 名張 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。