メイクレッスン ボストンからのお客さま「女性としての自信がつきました」 

◆ メイクレッスン ボストンからのお客さま「女性としての自信がつきました」 

夏に2日コースを受講してくださったKさまから、最近嬉しいメッセージをいただきました。

ブログでのご紹介もご快諾いただきました。

Kさまより

~略~ 
ヨーガの教室でも生徒さんに、「日本に行ってきれいになりましたね。」と言われてとても嬉しかったです。

藤野先生の教室に行って以来、メイクだけではなくて、身のこなしとか、考え方とか、人間性等いろいろな面にポジティブに影響しているような気がします。

女性としての自信を頂けた事がとてもうれしかったです。

ボストンのお友達、Hさんも10月の先生のクラスを楽しみにされていましたー。

Tさんの写真を見せてもらいましたが、女優さんみたいでした。

こんな風にポジティブの輪がどんどん広がっていったら素敵だなーと思います。

ボストンもとても良いところですよー。

機会があれば是非お越しくださいね!

Kさま、おそれ多いお言葉ありがとうございます。

Kさまはボストンでヨーガを教える先生。

Kさまのご紹介で、アメリカから一時帰国中のご友人Tさまが先月レッスンにきてくださいました。

なんと来月にもお一人、Hさまよりご予約をいただいております。

アメリカからご予約をいただくなんて、つい先日まで想像もしておりませんでしたので、不思議な感じです。

ご紹介で来てくださるのって、とっても嬉しい事です。

「ポジティブの輪」がアメリカまで広がっております!

後日 Kさまより 

感想よかったら使ってください。

私はすぐいじいじといじけるタイプだったのですが、夏以来時間がもったいないと思うようになりました。

自信というパワーを頂けて、メイク教室に行って良かったと思っています。

でもイジけてたから何とかしようと思って、先生の教室を探して行けたので、それはそれで必要だったのかなって?いじけてた自分も肯定してます

そして後日またまた嬉しいメッセージをいただきました。

「いじけてる時間がもったいない」なんて、ほんとにそうですよね。

って、メイクレッスンで感じていただけたんですね!

女性は似合う服を着たり、メイクでキレイになるだけで、気持ちがグーーーーっと上がるもの。

メイクレッスンに来てくださるのは「これからもっと飛躍したい」とか「挑戦したいことがある」とか、前向きな気持ちがある方ばかり。(それがほんの少しだとしても)

あまりにも後ろ向きな時って「メイク」にまで気持ちがいかないでしょうから。

外見をキレイにするって、自分で自分を励ますようなもの。

だから私、いい仕事見つけたな、って思います。

そういう人にお会いすると楽しいですから~ヽ(´ー`)ノ

Kさまは新しいプロジェクトも進行中だそうです。

また私のブログでもご紹介させていただきます。

思わず友人にススメたくなる、そんなレッスンを目指してます。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。