アラフィフさんのロングヘアとハナヘナカラー

◆ アラフィフさんのロングヘアとハナヘナカラー

先日かけたパーマ。

私は10代後半からほとんどロング。

これくらいの長さはどっちかというと私の中ではセミロング。

カラーはハナヘナです。

自分でやってます。

3週間に1度くらいの頻度で。

実は一度も普通のカラーリングをしたことはありません。

ホントは真っ赤とか真オレンジとかにも一度はしてみたかったなぁ。

今後することはないと思います。。。

同日、ドリさん撮影。あら、お隣に髙橋治子先生が。

私はお客さまにもよくこの方をご紹介しております。

で、けっこう実際行かれてるようですヽ(´ー`)ノ

オススメですよ!

いつも同じようなヘアスタイルで飽きてませんか?

お悩みも解決できてないのではないですか?

私もFBかブログでドリさんを見つけました。

2年ちょっと前のことです。

ちょうどその頃メイクの勉強もはじめました。

45歳の時です。

ネットで出会ったドリさんと、この7月にはイベントもご一緒させていただきました。

どんなお付き合いになるのか、わからないものですね。

私も「ずっと前からブログ読んでました」

と言ってくださるお客さまが多いです。

「いつか行かなきゃ、と思いながら読んでました」

って。

ありがとうございます。いつでもお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。