メイクレッスンで自分の顔と仲良くなる

◆メイクレッスンで自分の顔と仲良くなる

今日は写真教室に行っておりました。

メイクレッスンで、お客さまをきれいに撮りたくって一眼デジカメを買ったものの、なかなか使いこなす事ができず。。。

未だに思うようには撮れません。

ビフォーアフターのページで、お写真の掲載にご協力いただいているお客さまも、ご本人さま以上にきれいに撮れてはおりません~。(もちろん修正などもしておりません)

人の肌の色を出すのってとっても難しいです。

メイクレッスンではレッスン前後のお写真を、後日データでお送りしています。

あるお客さまがそれをA4にプリントアウトして、メイクする時に参考にされていると教えてくださいました。

特に眉を描くときには、それくらい大きいサイズのほうがわかりやすいですよ、って。

なるほど!すばらしいです!

さっそく他のお客さまにもお伝えしなくては!

せっかくお金を払って受講していただいたのですから、ちゃんと自分のものにしていただきたいです。

そうそう、私、けっこうすごい数シャッターきります。

まだ撮るの?ってくらいしつこくお撮りしますので、驚かないでくださいね。

だんだんみなさん撮られなれてきて、素敵な笑顔を見せてくださいます。

3時間鏡を見続ける事ってなかなかありませんよね。

メイクレッスンではご自分のお顔と仲良くなることができますよ。

12月10日(水)お得な『眉メイクグループレッスン』【定員4名様】


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851