10年後のあなたの姿を大きく変える、そのきっかけは小さな気持ちの変化かも。

◆ 10年後のあなたの姿を大きく変える、そのきっかけは小さな気持ちの変化かも。

主婦って年末は忙しい?

「忙しい!」って方、「別に…」って方、色々でした。

私はなぜか気持ちが慌ただしいのですが、よく考えてみたら「別に…」に入ります。

年末はぎりぎりまでレッスンできますので「別に‥」な方、ぜひ年内にきれいになる技を学んじゃいませんか?

もちろん婚活中のあなたも!

先日の「眉メイクグループレッスン」の様子です。

眉毛が劇的変化しました!

元々の「きれい」が引き立つのがメイクです。

眉毛レッスンにきていただいたお客さまも、「別にメイクに興味はなかったけど、眉毛がかわったらちょっとがんばろうかな~って思いました」とご感想いただきました。

こんなきっかけから起こる、小さな気持ちの変化が、10年後のあなたの姿を大きく変えるのかもしれません。

メイクは素敵に年齢を重ねるための技術だと思います。

あなたの10年後、20年後は今からあなたがつくらないとね!

「どうせこのまま老けて行くだけ」なんて考えてませんか?

いつまでもきれいな人は、まずそういう考え方をしてないみたいですよ!

このブログがあなたのきっかけになれば嬉しいです。


☆12月31日~1月4日までお休みさせていただきます☆

大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851