子育て一段落、私もそろそろ自分にお金をかけてもいいかな?

◆ 子育て一段落、私もそろそろ自分にお金をかけてもいいかな?

なんと香港からご予約いただきました!

年末年始でご帰国の際に受講してくださいました。

Cさま、お写真の掲載もご協力いただきありがとうございます!

(Cさま 51歳)

いつものメイク → レッスン後のメイク
「いつものメイク」はパウダーファンデーションとリップのみです。

なんと、眉を描くのはほとんどはじめて!(そういう方、来て下さると私すごく嬉しいのです~)

ほほのシミはコンシーラーを使いました。

いちばん時間をかけたいところはベースメイクです。

そしてチークは絶対に使ってくださいね!

イキイキと若々しく、幸せオーラが出ましたよね!

小じわが少ないし張りのあるお肌なので、ベースメイクで若返ります。

つやつやです。

素敵な笑顔~

さてCさま、今までメイクにも興味なく、洋服やおしゃれにもお金をかけてこなかったそうです。

子育て中のお母さんはそういう時期があるのですよね。

人によってはそのまま‥‥になってしまう場合も。

Cさまは「そろそろ自分にお金をかけてもいいかな?」と思えたそうです。

きっとがんばってこられたのですね。

この勢いで、すぐにヘアスタイルも変えられました!

お写真も送ってくだったのですが、とってもお似合いでした!

(メイクは練習してくださいね~~~!)

貴重な帰省中のお時間に、受講していただきありがとうございました。

子育て一段落。って感じる年齢も人それぞれなのでしょうね。

そして子育て真っ最中だとしても、思ってるほどメイクにお金はかからないかもしれませんよ。

ドラッグストアで買える安くてよいものもたくさんあります。

あとは「自分に手をかける日々の少しの時間」ですね。

これは自分でつくるしかない!

「テクマクマヤコン」のメイクレッスンはたっぷり3時間です。

3時間お顔をじっくり見させていただきます。

レッスン前後にはお写真も撮らせていただきますし、後日データでお送りしています。

ですので、そういう作業の間に私はお客さまをすっかり好きになってしまうのです。

レッスン後は幸せオーラが何倍にもなるような、そんなメイクレッスンにしたいと思ってます。


☆12月31日~1月4日までお休みさせていただきます☆

大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺区 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市
兵庫県 西宮市 尼崎市
京都府 下京区 伏見区
奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。