新しい自分に変身してみたかった!

◆ 新しい自分に変身してみたかった!

先日、サロンから徒歩圏にお住まいのお客さまにお越しいただきました!

こんなにお近くの方ははじめてです!

Aさま、ありがとうございました。

スーパーで見かけたらぜひ声をかけてくださいね~!

はっ!

もう小汚い格好で買い物できない Σ(゚д゚;)

‥‥常に緊張感を持つ事は今の私には重要です。

ご近所のお客さまが増える事を期待します。

Aさまにアンケートのご協力をいただきました。

一部ご紹介させていただきます。

・レッスンに参加したきっかけを教えてください。  

新しい自分に変身してみたかった。


・今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

丁寧に教えてくださったのでわかりやすかったです。
似合う色もわかり購入する商品で迷う事がなくなりました。

・参加前に不安だったところ、参加したらこんな状況だった、こんな風にできたなど教室参加前と後の気持ちの変化をお聞かせください。

小さい目がコンプレックスでしたが、メイクのしかたで変われたのでびっくりしました。

・レッスン参加前悩んでいる後輩への一言アドバイス!

悩んでいるなら参加してみた方がいいです。自分がかわるキッカケになると思います。

生駒市 Aさま 41歳

ありがとうございます。

Aさまは「学生さん?」と思わせるほどお若くてかわいらしい雰囲気の方。

メイクレッスン翌日に美容室でカットされたそう。

前髪でアイメイクが隠れちゃうのはもったいないですからね。

新しい自分に変身するにはメイクは手っ取り早い方法です!