「とにかく楽しかった!!緊張したのがうそのようです」メイクレッスンご感想。

◆ 「とにかく楽しかった!! 緊張したのがうそのようです」メイクレッスンご感想。

すてきなご感想をいただきました!

Rさまご感想(京都府 43歳)

とにかく楽しかった!! 緊張したのがうそのようです。

ゆきこさんの話し方、雰囲気が安心しました。

どんな雰囲気なんだろう……とそれが一番不安でした、

堅苦しくなく、気取った感じもなく人見知りな私ですが、自分の事もたくさん話す事ができました。

希望通りの透明感のあるメイクを教えていただき満足です。

 




Rさま

ありがとうございます。

え!人見知り?なんですかー??(  ゚ ▽ ゚ 😉

私が言うのも変ですが、とっても楽しいレッスンでした!

すごく楽しんでいただいてるのが伝わって、幸せな時間でした~。

アンケートも丁寧に書いてくださってたんですね。

ありがとうございます。

理想的なCさまにもメッセージお伝えしておきましたよ^^

2回目のレッスンまで練習してくださいね。

やってみたら出てくる疑問が必ずあると思います。

また解決しながら復習をしましょう~。

ご質問がございましたらメールしてくださいね!

 

レッスンはみなさま、最初の5分は緊張気味のようですが、すぐにリラックスしていただいてます。

私が自分で言っても説得力がまるでないのですが‥‥‥、しかも最近何度も書いてますが………「思ってたより話しやすい」と言われます!

Rさま直筆のご感想をぜひぜひお読みください↑!

レッスンには、普段お使いの化粧品をお持ち頂くのですが、みなさま恥ずかしそうに出されるのです。

「こんなものしか持ってないのですが…。」

「何を買っていいかわからないもので‥…。」

お気持ちわかります。

私も3年ほど前までは、コンシーラーも眉マスカラもアイライナーもアイブロウパウダーも持ってませんでした!

眉マスカラにいたっては、その存在も知らず!

ドラッグストアに行っても、何をどう使うのかがわからず、どれが何なのかも判断がつかず、あふれる商品の中で悩むだけ悩んで、結局疲れ果てて、何も買わずに帰る……というのを繰り返しておりました。

でも今は楽しいですよ!

レッスン中にお客さまのお顔が変わっていくのは快感です!(メイクだけではなく、表情も大きく変わります。)

女性はきれいになるだけで、エネルギーが上がりますよね。

きれいにしていると周りからも大切にされるんですよ。

まずは、自分で自分を大切に扱ってみましょう!