小じわがないのは遺伝。何歳に見えますか?

◆ 小じわがないのは遺伝。何歳に見えますか?

「オススメ2日コース」の2日目のレッスンを受講していただきました。

東大阪市の仲良しご姉妹です。

お写真の掲載も快諾していただき、ありがとうございます!

Mさま レッスン後のメイク

「テクマクマヤコン」のお客さまとしてはめずらしく、「ずっとメイク大好き」というMさま。


こちらは1回目のレッスンの「レッスン前のいつものメイク」のお写真。

ここまできれいにメイクされる方は、「テクマクマヤコン」では珍しいお客さまです。

十分おきれいですし、メイクが大好き!なMさまは、これまでも色んなメイクをして楽しんでこられました。

が、自分がするメイクとはちがうメイクや太眉にもチャレンジしてみたい、ということでした。

何事もそうですが「自分のやり方」って全部が自分には「当たり前」なので、変えようと思ってやってみても変わってない、ってこと多いですよね。

他の人に任せてみる、人の意見をきいてみるってすごくいい方法だと思います。

いつものMさまからしたら「かなり物足りないアイメイク」です。

ふんわりやわらかいイメージじゃないですか。

眉はやっぱり重要なパーツです。

こんなに雰囲気が変わります。


写真ではわかりにくいのですが、赤いキラキラのマスカラです。
最近入手されたそう。すごくかわいい!
お休みの日にはいいですね~。とてもお似合いでした!

メイクには「正解」がありませんので、その日の気分やファッションに合わせて楽しめるのがいいですね。

そしてこちらがお姉さま。

妹のMさまとは反対で、メイクにはあまり興味がなかったそうですが、職場などで「大丈夫?」とか「疲れてるんじゃない?」と言われる事が多くなってきたそうで……。

元気に見えるメイク。毎日かなりお忙しい中で何を省けばいいか、何を買い足すべきかご一緒に考えました。

眉を整えるだけでもお顔がぱっと明るくなります。

そしてほほには血色を。

チークは省いてはいけないアイテムです。(写真ではとんじゃってます。。)

さてさて、タイトルにしております、こちらのなかよしご姉妹。

小じわがほとんどなく。かわいらしいお顔立ちで、とってもお若く見えます!

これは遺伝なのでしょうね~。

なんとMさまは47歳、お姉さまはまもなく49歳になられます!

って、ちょっとびっくり!

レッスンはとっても楽しかったと喜んでいただけました。

感想のメールもありがとうございます!

嬉しかったです。

お二人ご一緒の写真をお撮りしてませんでした。大反省~。

手づくりコスメ講座も楽しみにお待ちください!



☆12月31日~1月4日までお休みさせていただきます☆

大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺区 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市
兵庫県 西宮市 尼崎市
京都府 下京区 伏見区
奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。