40代でも50代でも。今をきれいにしたら未来も変わる!

◆ 40代でも50代でも。今をきれいにしたら未来も変わる!

きのう海外在住の方からお問い合わせをいただきました。

知ってはいましたが………この小さなブログが世界と繋がってるんですね。

不思議な感覚です。

こんな事が可能な世界、私が二十歳のときには想像もしてなかったかも。

そうそう、私はあと3年ちょっとで50歳になるのですよ。

二十歳のころ想像していた50歳と、今思う50歳って、全然違います!

46歳なんて、しわだらけのおばーさんってイメージだったかも。

ってことは、80歳になったときも、きっと同じように思うんですよ。

あのころ80歳なんてよぼよぼのおばーさんだとおもってたわ、って。

そういう未来が描けますか?

(描けないなら危険です。こちらの美女をご覧ください。)

メイクは女性を輝かせる一つの手段だと思います。

残念ながらメイクだけでは美しい80歳はつくられないでしょう。

でも現在のあなたを輝かせるきっかけには十分ですよ!

80歳の美しいあなたをつくるのは現在のあなたです!

私はあなたのキラキラに火をつけたいと思ってます。

小さなきっかけで女性は変われます。

どうせなら輝いていたいですよね!こんな風に!

きっかけがほしいなら、簡単です!

私が丁寧にお教えします。


恥ずかしくっても大丈夫です。

私以外誰もおりませんので、安心して、こっそりおいでください。


大歓迎です!

☆12月31日~1月4日までお休みさせていただきます☆

大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺区 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市
兵庫県 西宮市 尼崎市
京都府 下京区 伏見区
奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。