期待以上のメイクの仕上がりでとても嬉しい気持ちになりました。

◆ 期待以上のメイクの仕上がりでとても嬉しい気持ちになりました。

3日続けて近鉄沿線にお住まいのお客さまに来ていただいてます。

意外と今まで遠方からのお客さまのほうが多かったのです。

生駒は割と交通の便もよいですよ。

そして、本日のお客さま。


アンケートをご記入中。ありがとうございます。

とてもアラフォーには見えない、ものすごく明るいお肌をお持ちのKさま。

でも職場には20代の女性が多いそうで、自分だけ老けて感じるのですって。

私から見たら、とても張りのある若々しいお肌なのですよ。

かわいらしいお顔立ちなので、高校生の息子さんがいらっしゃるなんてとても見えません!

残念ながら、お顔の写真はNGなんです。

でも素晴らしいご感想をいただいてます。

Kさまご感想(東大阪市 39歳)

普段のメイクとは全然違う新しい自分のメイク・発見がたくさんあって、とてもよかったです。

明日から頑張ろうとおもいました。

メイク教室がはじめてだったので、どんな感じだろうという不安と、いつもとは違う新しいメイクにしたらどんな風になるのだろうという期待がありました。

先生がとてもキレイででもとても話しやすくて、すぐ不安はなくなり、期待以上のメイクの仕上がりで、とても嬉しい気持ちになりました。



Kさま

ありがとうございます(///∇//)

アンケートもとっても丁寧に書いてくださって嬉しいです。

きれいなお肌が、よりきれいに見えるメイクができたと思います。

お子さんたちの反応もまたお聞かせください。

ステージアップしたお仕事も頑張ってくださいね!

眉毛はこれからお送りするお写真で練習してください。

眉の練習は夜、メイク落としの前にするのをオススメしております。

ご質問がございましたらメールしてくださいね!

ありがとうございました。

「かわいい!」「キレイ!」思わず出てくるその言葉。

鏡に映った自分のお顔を見ての感想です。

その言葉が出てくる瞬間が私の快感!


言ってみたい。と思たらお早めにこちらへ!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。