生まれて初めてワクワクして化粧品を買いたくなりました。

◆ 生まれてはじめてワクワクして化粧品を買いたくなりました。

メイクレッスン後、嬉しいメッセージをいただきました。

Kさま、ブログ掲載もご快諾いただきありがとうございます!

Kさまご感想(大阪府 44歳)

写真をたくさん送っていただいて、ありがとうございます。

こうやって、ビフォーアクターを見比べると全然違いますね。

レッスン後はかなり優しそうに見えます。

今日は仕事帰りに早速アイライナーを買ってきました。

早くアイメイクを習得したいです。

しかし眉はやっぱり難しいですね。

つり上がらないように気をつけているのですが…。

レッスンは本当に楽しかったですし、先生に丁寧に教えていただけて満足です。

まず自分の顔をこんなにじっくり見たのが初めてでした。

レッスン中の鏡の中でそして送られてきた写真で。

私はこんな顔をしていたのですね(笑)。

メイクレッスンはどちらかというとアイシャドウや口紅を含め「色」を主に見てもらうものだと思いこんでいたので、自分にぴったりの、ベースになるラインをしっかり教えてもらえた事がよかったです。

それにいろいろなメーカーの化粧品を使えるのが魅力です。
使用した化粧品も教えてもらえますし。

普通はカウンターで自社製品を買わされるものなので、高いものだと躊躇しますが、自分で買いに行くというのは楽しいですね。
(しかもプチプラコスメもありますし)

生まれて初めてワクワクして化粧品が買いたくなりましたし、もっとメイクが上手くなりたいとも思いました。

レッスン受けてよかったです。

ありがとうございました。

PS 私はこういったレッスンを開催されている同年代の女性の講座を受けるのが初めてだったので興味津々でした。

しかも生駒で!(私は生駒が好きなんです)

ですので、まず藤野先生の部屋のセンスの良さに感動していました。

それに40代50代の女性が本当に知りたいメイクにじっくり取り組まれている所がこれからの女性の需要にぴったりです。

1、2回で完結する講座ですと、お金の事もあまり気にせずにすみますし、その講座が満足いくものであれば人はお金を払いますから、すごくいいアイディアだと思います。

でも何よりやはり藤野先生の魅力もあると思います。

独特の雰囲気がありますし、素晴らしいと思います。

髪のこともおっしゃってましたが、私は髪型も本当は変えてみたいのです。

もう15年くらい同じ雰囲気ですから。

ではまたレッスンを受けてみたいと思ってます。

でも、まずは新しいメイクの習得にしっかり励みますね。

ありがとうございました。



Kさま

感動的なメッセージありがとうございます。

素敵なのでやっぱり全文そのまんま使わせていただきました(〃∇〃)

ご協力感謝いたします。

レッスン、楽しんでいただけてよかったです。

もしかして、ご自分がこんなに美人だとは知らなかったのではないですか?!

せっかく美人さんにうまれたのですから、メイクで最大限に活かして下さい^^

忘れないうちにしっかり練習してください~。

眉は写メを送っていただけたらアドバイスさせていただいてます。

お部屋も褒めていただいて嬉しいです。

インテリアはテーブルと椅子以外は自宅から持っていった棚と小物を使っております。

現在私の部屋にある大きな鏡も、近々サロンに運ぶ予定です。(たぶん明るく、広くみえるはずです)

では次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

生駒でお待ちしています!

ありがとうございました。

Kさまはお立場上、お写真はNGなのです。

もともとの美人さんがますます美人になってしまいました。

ほんのちょっとした手間だけで!

その内容はこちらから!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。