40代になっても素敵な女性であり続けたい!

 

◆ 40代になっても素敵な女性であり続けたい!

輝く笑顔でございます!

来月で40歳(!)というSさま。

お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます。

(大阪府 Sさま 39歳)

 

なんてキュート!

どうですか!あんまり素敵な笑顔なので、私、見せびらかしたいのです!

いつものメイク → レッスン後のメイク

 

Sさまはもともとメイクもお好き。

美意識もとっても高い方。

眉はアートメイクが施されておりますが、少し太めに描いてみたいということでした。

ずっとにこにこ笑顔のSさま。

お話もとっても前向きで、素敵なんです。

お写真の掲載をお願いした際も

「わたしもみなさんのメイクを見て、なるほどいいな♪と思いレッスンを受講する気持ちになりました。少しでもそのお手伝いができますなら。」

とご協力くださいました。

感謝いたします。

Sさまは周りに素敵な40代の方がたくさんいらっしゃるそうで、40代もいいな、って思えるのですって。

私もそうです。

素敵な50代~の女性はたくさんいますから、年齢を重ねるのが楽しみになりました。

ただ私は年相応の自覚が足りないかもしれません(トホホ)。。。

 

 

 

 

レッスン中も思わずバシャバシャ撮影させていただきました。

絵になるんです、これが!

メイクレッスン終了後は、みなさまびっくりするくらいしつこくシャッター切らせていただきます。

「こんなに撮るんですか?」と言われます。

ピントが合わなかったり、目をつぶってたり、なかなかちゃんと撮れてなかったりするのです。

どうぞがまんしてお付き合いください。

私なりに写真にはこだわっております。

FBのプロフィール写真に使ってくださっている方もけっこういらっしゃいますよ。

「こんなに撮ってもらう事ない」とみなさまおっしゃいます。

でもレッスン後はみなさまとってもいいお顔されてるんですよ!

これを撮らなきゃもったいない!

あなたも自分では見た事がないようなお顔が見られるかも!

モニター価格はまもなく終了予定です。お急ぎください。

 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

 

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。