メイクレッスン、かわいらしいアラサーのお客さま♡

◆ メイクレッスン、かわいらしいアラサーのお客さま♡

32歳!ってだけでも若~い!って思ってたのですが!

お肌がとってもおキレイなので、どう見ても20代前半のようなMさま♡

(大阪市 Mさま 32歳)

  いつものメイク → レッスン後のメイク

Mさま、お写真掲載のご協力ありがとうございます(^_^)

もともとがとってもうす~いメイク。

Mさまは化粧品もお好きでいろいろとお持ちでした。

が、あまり華やかにはしたくないと抵抗もあるようで。。なんとなくわかる乙女心。。

張りのあるお肌は赤ちゃんのようでした。

まるで別の生物のようです。私にもこんな時代があったっけ~~~。う~~ん、そんな気がしない~~。

全然濃いメイクには見えないと思いますが、途中Mさまは「タカラヅカみたい!」とびびられておりました!!!

見慣れない自分を見るのって、うれしいような恥ずかしいような。。。そんな感じ?


かわいい(///∇//)

レッスンの後、お友達と約束があったそうなのですが、かなり評判がよかった事、ご報告くださいました!

そして、やっぱりちょっと恥ずかしい♡

アンケートにもご協力いただきました。

○このレッスンに参加したきっかけを教えてください。

もっと自信を持ちたかった。メイクは好きだけれど、どんなふうにすれば変身できるか、しすぎてしまわないか不安が強かったので、そこを変えたかった。

○今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

楽しかった。ほめてもらえたのがうれしかった。
家でできることが多そうなので自信になった。

○「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんなふうにできた」など、レッスン参加前と後の気持ちや変化などをお聞かせください。

アイメイクをする勇気がなかったし、途中濃くなりそうで嫌でしたがぼかすことなど、いくつも自然になていく過程を知り、安心していきました。

○レッスン参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

できるかもしれないと自信が持てると思います。

Mさま

不安も大きかったのですね。

大丈夫ですよー、と言われても、実際わからないですものね。

お友達にも大好評ということで私もとっても嬉しいです!

私は、レッスンの後はできるなら人に会って感想を聞いていただきたいと思ってます。

決して濃くない、キレイなお肌がよりキレイに見える、清潔感のある健康的なメイクです。

ビューラーも最初にそっとはさんでみてからやれば、恐くないですよ。

そして、メイク顔にもすぐに見慣れるはずです^^


ごちそうさまでした。すごくおいしかったです~(≡^∇^≡)

では2回目レッスンでお待ちしています!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。