瞳キラキラ、メイクで若返るって簡単かも。

◆ 瞳キラキラ、メイクで若返るって簡単かも。

なんと!隣駅にお住まいのMさまです。

最近ご近所からのお客さまが続いております。

Mさま、お写真の掲載も協力いただきありがとうございます!

(奈良県 Mさま 50歳)

    いつものメイク → レッスン後のメイク

「いつものメイク」も十分おきれいですね。

「きれいで上品な奥様」ってかんじです。

でも夕方にはいつもくすんできてしまう、というお悩みでした。

理由はすぐにわかりましたよ。

私がご用意したファンデーションはかなり暗いお色でしたので、最初はMさま不安そうな顔をされておりました。

アイメイクあたりからは瞳がキラキラしてきて、鏡を見るお顔がとっても嬉しそう。

明るい茶色の大きな瞳が活きるメイクです。

いつものメイクとは雰囲気がかわりました~。

お肌がつやっとしてますよね。

大人かわいいってこんな感じ?

40代からは、シミやらくすみやら小じわやらタルミやらナンやらでお顔が複雑化してきます。

そこばかり見てしまうと、きっとメイクもうまくいきません。

あなたのお肌が輝くポイントはどこでしょう。

Mさまの場合、お粉の量がポイントでした。

どこかをちょっと変えるだけで、くすみが目立たなくなったり、たるみが気にならなくなったりするのです。

ということは、メイクってこれからが大事なんだと思いませんか?

マンネリ化したメイクはおもしろくないけど、かといって冒険するのも怖い。

私たちってそういうお年頃。

テクマクマヤコンでご相談ください。

キラキラ体験はこちらでできます。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。